こんにちは、たかひろです。
本日はこちら↓
経理アウトソーシングのリモバ経理をご紹介します。
経理アウトソーシング?
皆さん経理はご自身でされていますか?それとも、経理担当がいてその方にお任せしていますか?それとも、税理士にお任せしていますか?
アウトソーシングとは、簡単に言いますと「代行」です。つまり、経理アウトソーシングとは経理業務をまるごと経理のプロにお任せする、という意味です。経理に限らず業務をアウトソーシングするという事は経営者は本業に集中できますね!
経理アウトソーシングを導入した方が良い例
経理業務をアウトソーシングするという事は経営者は本業に集中できる、という話を先程させていただきましたがでは具体的にどのような方にオススメなのでしょうか?
◆社内のバックオフィス・経理人員がルーチン業務に追われていて長時間度労働を強いられている
◆経理人材が採用できない。また採用できても重要な経理業務をすぐに任せる事が出来ない
◆新しいツールや会計ソフトを導入・効率化したいのに社内にそのノウハウがない
Remoba経理(リモバ経理)はいかがでしょう
- 請求書発行や精算、支払い業務など全て丸投げでOK
- クラウドサービスと経理に精通した専任のプロが効率化してくれる
- 完全オンラインなのでいつでも好きな時にデータ確認出来る
このポイントを見てるだけでも楽になった気分がします。とにかく全て丸投げで良いです。しかもやってくれるのは経理業務だけではありません。
売上管理や税理士とのやりとりもお願いできる
リモバ経理は経理アウトソーシングだけではありません。経理はお金に関わる事、つまり売上金の管理自体も行ってくれます。
更に・・・
- 顧問税理士とのコミュニケーション
- 確定申告補助業務
- 業務効率化提案・システム導入
- 資料のスキャン・データ化・フォルダ分類/格納
ここまでやってくれます!
リモバ経理まとめ
ぜひチェックしてみてください!